静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

花壇

こんにちはおすまし

久しぶりの更新になります汗

事務所に少し花壇があるのですが、気が付くといつも草ボーボーになってしまっているので、気合いを入れて、草取りをし子供達と一緒にお花を植えました花

まず、お花を買いにお店にゴー車
娘は、これがいい、私はこっちがいいで・・・なんとか、娘と私の意見を一致させ、ケイトウとマリンゴールドとあと2種類(花の名前がわかりません汗)ときゅうりとトマトの苗を買って帰ってきました。


下の娘は野菜の苗を「大きくおいしくそだってね。」お花には「きれいに育ってね。」と歌いながら植えていました。
きゅうりとトマトは、たくさん採れるくらいに育ってほしいですね双葉



 

花壇


☆四季彩ひだまり工房のホームページhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。

同じカテゴリー(事務所)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2020-08-06 09:12)

GW休業のお知らせ
GW休業のお知らせ(2020-04-20 12:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
花壇
    コメント(0)