静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

遠州バザール

11月3日(土)4日(日)にて遠州バザールに初めて参加させていただきましたクローバー

ひだまり工房でもブースを創らなくてはいけなかったのですが、
高田と話合った結果、ひだまり工房らしさを出したいねということになり、
コンセプトの「笑顔」を前面に出したブースになりましたあはは

しかし、当日は、誰も来てくれなかったらどうしよ~やべー
という不安もかなりあったのですが、そんな不安をかき消すほどの皆様が
来ていただき、大賑わいでしたハート

OBのお施主様、お話を進めさせて頂いているお施主様、ひだまり工房にご興味を持たれている方
などなど、本当に沢山の方に足を運んでいただき感謝・感謝ですハート

事務所に帰るとナントナント、来ていただいたお施主様より、お疲れ様メールが届き本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

私達、ひだまりスタッフが沢山のお施主様に笑顔を頂いているという事を再確認できた
本当に楽しい2日間でした音符

ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございましたにっこり

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。



遠州バザール ブースの前でパチリ


遠州バザール 大賑わいで一安心

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
遠州バザール
    コメント(0)