静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

年末年始のお休みのお知らせ

今年もホントにあと残りわずかになってしまいましたねクローバー

ひだまり工房は、本当に良いお施主様達とのご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですハート

お打ち合わせを始め、見学会や今年は初参加の遠州バザールなど、本当に皆様のお力をお借りさせて頂き、大成功を納めさせていただいてきました。

本当に皆様に支えられているんだな~という事をますます実感した一年でした音符

ひだまり工房では、30日~1月6日(日)まで、年末年始のお休みをいただかせていただきます双葉(29日は大掃除です)

来年も、皆様に笑顔になっていただけるように、ひだまりスタッフ一同がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、少しはやいですが良いお年をお迎え下さいにっこり

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です
 

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
突然ですが・・・
突然ですが・・・(2009-12-09 10:17)

事務所からの景色
事務所からの景色(2009-12-07 14:26)

はじめまして
はじめまして(2009-12-04 14:23)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
年末年始のお休みのお知らせ
    コメント(0)