静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

お引渡し式

皆様、今年のお盆休みはいかがでしたか?

きっと、充実したお休みになったことでしょうにっこり

少し前になりますが、中田島町のお家と雄踏町のお家のお引渡し式を開催させていただきましたキラキラ

中田島のお家はR君のサッカー友達がたくさん集まることができ、奥様のナイスセンスの光るいつも笑顔が溢れているお家ですハート

お引渡し式


雄踏町のお家はT君がお腹に居る時にご縁をいただきT君の成長と共にお家の完成も迎える事ができました。

いつも笑顔が溢れる家族団欒のご様子が目に浮かぶ素敵なお家ですキラキラ


お引渡し式

今後共、末永いお付き合いをどうぞ、宜しくお願いいたします。

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。


同じカテゴリー(現場)の記事
祝!手形式
祝!手形式(2021-10-16 15:50)

祝!上棟
祝!上棟(2021-10-05 14:28)

祝!上棟
祝!上棟(2021-10-03 16:52)

祝!地鎮祭
祝!地鎮祭(2021-09-26 09:42)

祝!お引渡し式
祝!お引渡し式(2021-09-26 09:41)

祝!お引渡し式
祝!お引渡し式(2021-09-26 09:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お引渡し式
    コメント(0)