静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

感謝!!

先日、2月にお引渡しをさせていただきました、お施主様よりとても嬉しい贈り物が届きましたプレゼント

メッセージカードが添えられていて「高田さん、奥山さんひだまり工房のみな様お元気ですか?間取りデザイン予算まで、思い通りにかなえて頂き、ステキな家で、家族一同、大満足ですハートありがとうございました。家の中あったかいです!!」とありました。

本当に嬉しくて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですハート
このお言葉はひだまりスタッフ一同の宝物です。キラキラ

これからも、お施主様に笑顔になっていただけるように、全力でお手伝いをさせていただきたいと思います力こぶ
本当にありがとうございますクローバー

年末年始のお休み:12月29日(火)~1月5日(火)



感謝!!感謝!!

同じカテゴリー(お施主様)の記事
感謝!!
感謝!!(2016-08-25 09:54)

ステンドグラス体験
ステンドグラス体験(2015-05-27 09:04)

たかちゃん(社長)
たかちゃん(社長)(2015-05-18 15:46)

感謝!
感謝!(2015-05-11 10:56)

お施主様のお家
お施主様のお家(2015-04-02 16:12)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
感謝!!
    コメント(0)