静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

資金セミナー

先日、フャイナンシャルプランナーによる資金セミナーを開催させていただきましたクローバー

お家を建てる事においては一番と言っていいくらい大切なお金のお話です
「知らないと損をしてしまう」という大切なお話が聞けますよ!!
そして、それぞれのご家族のこれからの資金プランなど身になるお話満載ですナイス
今回のお施主様からもお話を聞いていただいた後に「無知ってこわいですね~」とご感想をいただきました。

ひだまり工房では、大切なご縁をいただいたお施主様にはベストの状態でお家造りのお手伝いをさせていただきたいと考えています。
ですので、ひだまりスタッフ一同はもちろん、お施主様のプラスになるようなご提案を色々な角度からお手伝いをさせていただきたいと想いますハート

ご興味をお持ちの方は是非ご連絡をお願い致しますキラキラ

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。


資金セミナー

同じカテゴリー(事務所)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2020-08-06 09:12)

GW休業のお知らせ
GW休業のお知らせ(2020-04-20 12:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
資金セミナー
    コメント(0)