静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

大丈夫かな?

昨日から我が家の下の娘が無事修学旅行に出かけていますスタコラ
というのも、4月28日に普通ではないお腹も痛みに襲われて
夜間救急に行ったら腸が腫れているとのことだったのですが、家に帰ってから再度病院から連絡があり
なんと盲腸なので、もう一度受診してくださいとの事やべー
とにかく私は先生と看護婦さんに「5月17日から修学旅行なんですが大丈夫ですか」とそればかり聞いていました汗
とりあえず、点滴治療(散らす?)をして夏休みに手術をする予定です涙
今回の修学旅行だけは、帰ってくるまでドキドキです汗

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。

6月18日(土)19日(日)
「ナチュラルテイストの中にビンテージ感が顔を出すアメリカンスタイルのお家」
予約制完成見学会の御予約はhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。


大丈夫かな?

同じカテゴリー(日常)の記事
盲腸入院
盲腸入院(2016-07-01 11:40)

書道ガールズ
書道ガールズ(2016-06-15 08:32)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2016-05-12 08:29)

チョコレート作り
チョコレート作り(2013-02-14 10:38)

トリックアート
トリックアート(2012-08-22 09:34)

がんばってます
がんばってます(2012-08-08 16:52)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
大丈夫かな?
    コメント(0)