静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

年末・年始のお知らせ

今年も一年、大変お世話になりました。

大切なご縁をいただき、ひだまりスタッフの宝物がたくさん増えましたキラキラ

お施主様に笑顔になっていただきたくがんばってきましたが、ひだまりスタッフがお施主様より沢山沢山笑顔をいただいた一年でしたハート
本当に感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

ありがとうございます。

12月29日午後~1月5日までお休みになります。

来年は待望のひだまり工房のモデルハウスが完成します家

皆様、乞うご期待ですびっくり

来年もひだまり工房・ひだまりスタッフ一同宜しくお願い致します。

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。


年末・年始のお知らせチラ見せはてなモデルハウスです家

同じカテゴリー(事務所)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2020-08-06 09:12)

GW休業のお知らせ
GW休業のお知らせ(2020-04-20 12:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
年末・年始のお知らせ
    コメント(0)