静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

日曜日の午後

おはようございます太陽

昨日、日曜日の午前中のことを書かせていただいたので、今日は午後のことを書かせていただきますねおすまし

午後からは5月にお引渡をさせていただいたお施主様の所に行ってきました車

フリーペパーに載せるための取材ですびっくりキャー、取材なんて緊張する~びっくりおっと!間違えました、私は載りません・・・

その取材の中でお施主様のお言葉で「高田さんは、とにかくダメと言わないんですよ、なんでも真剣に聞いてくれます。」

本当にうれしいお言葉でした。ひだまり工房では、お施主様のこだわりを大切にして、その思いをかたちにしますびっくり建築のプロとして、う~んと思うことでも、もう一度考え、調べ、また考えます。とにかくお施主様のこだわりを大切にしたいのです。なので、打ち合わせの回数は少し多いのかもしれませんね。

お施主様が本当に喜んでいてくれて、建築中の昔話(はてな)に花が咲き花とても楽しくうれしい一日でした上昇

もし、カットされていなければ、霧吹きをもった私の手が載っているかもしれません。
もし、載るのであれば、細くきれいな指に修正をお願いしたい・・・と思う私でありました。



日曜日の午後  お施主様 のお子様とパチリニコニコ

同じカテゴリー(日常)の記事
盲腸入院
盲腸入院(2016-07-01 11:40)

書道ガールズ
書道ガールズ(2016-06-15 08:32)

大丈夫かな?
大丈夫かな?(2016-05-18 16:16)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2016-05-12 08:29)

チョコレート作り
チョコレート作り(2013-02-14 10:38)

トリックアート
トリックアート(2012-08-22 09:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
日曜日の午後
    コメント(0)