静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

水泳大会

毎日暑いですね~太陽

みなさん、体調管理には十分お気お付け下さいね人差し指

昨日、この青空の中、小学校で水泳大会が行われましたおすまし
自分達の時代の水泳大会と言えば全校で行っていたのですが、学年別なんです・・・・
ですから、先週下の娘の水泳大会も見学しに行ってきましたので、2回目の水泳大会です汗

娘は25メートル自由形に出場しました。私は泳げるのか心配していたのですが、見事に泳ぎ切りました。
息継ぎが上手く出来ずに、父親に一生懸命教えてもらっていた姿が目に浮かぶのですが、いつの間にかカッコ良く泳ぐ事ができていたのですね上昇

6年生なので、当たり前かもしれませんが、母は、とてもうれしく思います!!

いつの間にか、色々な事が出来るようになっていたのですね上昇そんな娘の成長を頼もしくも、うれしくも感じますまるっ

とっても暑かったのですが、とってもうれしい気持ちになれた時間でしたハート



水泳大会 

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。

同じカテゴリー(日常)の記事
盲腸入院
盲腸入院(2016-07-01 11:40)

書道ガールズ
書道ガールズ(2016-06-15 08:32)

大丈夫かな?
大丈夫かな?(2016-05-18 16:16)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2016-05-12 08:29)

チョコレート作り
チョコレート作り(2013-02-14 10:38)

トリックアート
トリックアート(2012-08-22 09:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
水泳大会
    コメント(0)