静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

手形式

こんにちはニコニコ

9月に入り、娘達は毎日、運動会の練習で、大変な毎日を過ごしているようですクローバー

上の娘は組体操にソーラン節(はてな)にダンスの練習らしく足が筋肉痛で歩くのもつらいらしいです汗

下の娘は「運動会のダンスは簡単すぎる~」と余裕です上昇

しかし、二人ともリレーには無縁のご様子で・・・・まぁしかたないか、私の娘ですから涙

なにより、楽しんで参加しましょう~~上昇

昨日、浜北の現場で手形式を行いました。

幼稚園のあいちゃんと1歳のそうま君がとってもかわいいんですハート

あいちゃんは上手に自分のお名前とお顔の絵を書いてくれました。

そうま君の小さなお手手の手形もバッチリです。

出来ることなら二人のお顔を貼っておきたいくらいですねハート

構造見学会では、この手形も見れますのでお楽しみにびっくり

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。



手形式 ご機嫌なそうま君ハート

 

手形式 あいちゃん真剣です双葉あいちゃんお話ありがとうニコニコ

同じカテゴリー(お施主様)の記事
感謝!!
感謝!!(2016-08-25 09:54)

感謝!!
感謝!!(2015-12-23 14:13)

ステンドグラス体験
ステンドグラス体験(2015-05-27 09:04)

たかちゃん(社長)
たかちゃん(社長)(2015-05-18 15:46)

感謝!
感謝!(2015-05-11 10:56)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
手形式
    コメント(0)