静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

七夕祭り

今日も暑くなりそうですね~太陽

先日、雄踏文化センターにて、七夕祭りが行われましたクローバー

その中のイベントに下の娘が入っているダンスサークルが出場しました。
幼稚園の年中から始めたので、今年で7年目になります
(こんなに続けるとは思ってもいませんでした汗
一番上のグループになったのですが、まだまだですね~フフフ

でも、とても楽しいようで、上の娘に「うるさ~いムカッ」と怒られながらも
家でも練習をしていますにっこり

がんばれる事があるっていい事ですよね音符

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。


七夕祭り

同じカテゴリー(日常)の記事
盲腸入院
盲腸入院(2016-07-01 11:40)

書道ガールズ
書道ガールズ(2016-06-15 08:32)

大丈夫かな?
大丈夫かな?(2016-05-18 16:16)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2016-05-12 08:29)

チョコレート作り
チョコレート作り(2013-02-14 10:38)

トリックアート
トリックアート(2012-08-22 09:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
七夕祭り
    コメント(0)