静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

打ち合わせ

今日は、午後から洗濯物を外に干すことができて、なんとなく嬉しい気分です上昇
といっても、気持ちの良い天気ではないんですけどね汗
主婦にとっては、洗濯物は少しでも外に出したい物ですよね!?

先日、ひだまりギャラリィーにて、お施主様とのお打ち合わせがありました。
外壁のお打ち合わせです。色々な色のサンプルを並べて見比べていました。

そうですよね~、外観の顔の色ですから悩みますよね~家

でも、これから一つ一つ自分の想いが現実になっていくってステキですよね~ハート
そのお手伝いをさせていただけるという事に心より感謝します。

ひだまりスタッフ一同がんばりますので、ドンドンお言葉を聞かせて下さいねクローバー

そして、今週末の26日(土曜)27日(日曜)は、「平屋の家づくり完成見学会」です。
木がいっぱい体にやさしいお家になっています。ぜひご覧になりに来て下さいねニコニコ

ひだまりスタッフ一同心よりお待ちしていますハート

☆四季彩ひだまり工房のホームページhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。

 

 

打ち合わせ

同じカテゴリー(お施主様)の記事
感謝!!
感謝!!(2016-08-25 09:54)

感謝!!
感謝!!(2015-12-23 14:13)

ステンドグラス体験
ステンドグラス体験(2015-05-27 09:04)

たかちゃん(社長)
たかちゃん(社長)(2015-05-18 15:46)

感謝!
感謝!(2015-05-11 10:56)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
打ち合わせ
    コメント(0)