静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

手形式

先日、袋井のお家で手形式を開催させていただきましたパー

Y君が怖がることなく、上手に手形を押してくれました上昇

2月に出産のご予定のお子様の手形も書き入れていただきましたクローバー

これからどんどん完成に向けて進んでいきます家

完成が楽しみですねハート


手形式


手形式後ろは、高田ですあはは

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。


この記事へのコメント :

yoshiyoshi
こんにちは ('・c_,・` )
上棟時に手形式ってあることを初めて知りました。
家族にとって良い記念になりますね。
2014年12月22日 11:36
四季彩ひだまり工房四季彩ひだまり工房
コメントありがとうございます。
どうもパソコンが苦手で、コメントに今きがつきました(^_^;)
そうですね、お施主様の良い記念になっていただければと思い、はじめさせて頂いた式になります。
お施主様とスタッフいつも、笑いのある式になっています。
2015年03月12日 10:18

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
手形式
    コメント(2)