静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

地鎮祭

こんにちはニコニコ

梅雨明けも、もう目の前まで来ているようですね。
でも、毎年大雨被害で、犠牲者がでてしまうことに本当に胸が痛みますね下降
これ以上、被害が広まらないように祈りたいですね。

さて、四季彩ひだまり工房では、先週、浜北区にて地鎮祭をとり行いました。
この日は、梅雨の合間の良いお天気に恵まれました太陽

きっとお施主様の行いが良いのですね~ニコニコ
ついでに、ひだまりスタッフの行いも・・・・汗

こちらのお施主様とは、去年の見学会でのステキな出会いからはじまりました。
見学会には、奥山が接客につかせて頂き、近くのコンビニで待ち合わせをして事務所に寄っていただきました車
それから、何度も何度も、事務所まで足を運んで頂き、本当にありがとうございますハート

これから、K様の想いがカタチになっていきますね。ひだまりスタッフもドキドキ楽しい気持ちですハート

これから、ひだまりスタッフ一同、K様の想いをカタチに造り上げていくことに全力投球でやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。







地鎮祭

同じカテゴリー(現場)の記事
祝!手形式
祝!手形式(2021-10-16 15:50)

祝!上棟
祝!上棟(2021-10-05 14:28)

祝!上棟
祝!上棟(2021-10-03 16:52)

祝!地鎮祭
祝!地鎮祭(2021-09-26 09:42)

祝!お引渡し式
祝!お引渡し式(2021-09-26 09:41)

祝!お引渡し式
祝!お引渡し式(2021-09-26 09:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
地鎮祭
    コメント(0)