静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

歩きました!

おはようございますおすまし

昨日からの雪で、我が家の娘達は大喜び上昇
昨日の夜ドっ寒い中雪だるまを作っていました雪

そして今朝も外は雪雪

いつものように娘達の身支度をしたいると、なんとバスが運行していない!!
我が家の娘達はバス通学なのです車

エ~どうしようと思っていると家電、携帯と電話が鳴りだし、あれよあれよという間に地区役員である私ともう一人のお母さんとで、バス通学の子供達と徒歩で学校へスタコラ

私は1年生の子と手をつなぎ「滑るから気をつけてね~」と言いつつ自分が滑り・・・汗

と、そんな具合で無事に子供達を送り、自分も家に帰ってきました涙

今もまだ雪が残っているようですので、どうぞ皆様お気をつけてくださいねびっくり



歩きました! 

☆ホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp こちらです。

同じカテゴリー(日常)の記事
盲腸入院
盲腸入院(2016-07-01 11:40)

書道ガールズ
書道ガールズ(2016-06-15 08:32)

大丈夫かな?
大丈夫かな?(2016-05-18 16:16)

シフォンケーキ
シフォンケーキ(2016-05-12 08:29)

チョコレート作り
チョコレート作り(2013-02-14 10:38)

トリックアート
トリックアート(2012-08-22 09:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
歩きました!
    コメント(0)