静岡県浜松市西区雄踏町にある、アットホームな家づくりをする工務店です。

年末です!!

ご無沙汰してしまいました汗

久々の更新で少し緊張気味で、文章がおかしいかも??←いやいやいつもですね涙

今月に入って、来年のカレンダーをお渡ししに、お施主様のお家を回らせていただいていていますニコニコ

産まれたばかりだったお子様がニコッと笑われたり、「こんにちは!!」と走ってきてくれたり

「あれ~、なんだかまるくなったね~」←私はどこまで丸くなってしまうのでしょう汗

と、とても嬉しいお時間をいただいていますハート

お忙しい中突然のご訪問にもかかわらず、皆様ありがとうございますニコニコ

来年も「お施主様が笑顔になっていただくために」ひだまりスタッフ一同頑張っていきます!!力こぶ

どうぞ、宜しくお願い致します。

☆四季彩ひだまり工房のホームページはhttp://www.hidamarikoubou.jp/です。







同じカテゴリー(お施主様)の記事
感謝!!
感謝!!(2016-08-25 09:54)

感謝!!
感謝!!(2015-12-23 14:13)

ステンドグラス体験
ステンドグラス体験(2015-05-27 09:04)

たかちゃん(社長)
たかちゃん(社長)(2015-05-18 15:46)

感謝!
感謝!(2015-05-11 10:56)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
年末です!!
    コメント(0)